いきなりですが京都プレ公演のお知らせです。

いつも間際で申し訳ありません💦

令和6年5月4日(土) 午前11時~・午後14時~(2回公演)

@イオンモール北大路 センタープラザ

 

イオンモール北大路様は今回初めて会場をお借りするのですが、

2階に観覧席?もあってとても綺麗な会場です。

いつもショッピングの際はは必ず通ります(^^) ←何の自慢?

!Fセンタープラザ

明日の番組もアップさせていただきますね。

終了後は薪能チケットをお買い上げいただいた方全員に出演者との写真撮影大会があります!この日のためにチケットを買わずに待っていて下さった皆様!

お待たせしました、明日は演者と記念ショットをバンバン撮って下さいね~(^_-)-☆

では心よりご来場をお待ちしております★