ただ今、京都能楽会が挑戦しておりますクラウドファンディングもあと1週間となりました!
今日現在で75%達成しており、あと4分の1を残すのみとなりました。
緊急非常事態宣言下の京都でございますので、皆様の安全が何より優先される時に 何をと思っていらっしゃる方もいるかもしれません、いいえ、いて当たり前です。

またコロナ禍で仕事や生活も大変になった方もいらっしゃると存じます。         文化芸術、演劇、音楽、それらは安全な生活あってのものということは分かっております。

それでも前に進ませて下さい。
きっと皆様も心の中に忘れられない音楽やお舞台や映画のワンシーンがあるのではないでしょうか。それらの積み重ねは人生を豊かにしてくれますよね。
日本の文化は世界に誇れると思います。みんながこの日本文化の独自性と尊さに気がつくとおのずと日本人であることも誇りに思えるのではないでしょうか。

美しいものを後世に残してくれた先人に畏敬の念を、
そしてご支援下さった皆様に限りない感謝を伝えたいと思います。

この1ヶ月、皆様からのお気持ちにふれ、応援メッセージに励まされ、あっという間の1ヶ月ではありました。あと1週間、今ひとつのご支援を心からお願い申し上げます。